クラブ選手権

昨日はチーム全員で青春丸出しで試合に臨みましたが、見事に予選リーグ1勝2敗で撃沈しました(笑)!


個人的にもシングル2勝1敗、ダブル1勝2敗と奮わず、残念でした。


やっぱ団体戦はダブルスがポイントですね。そして今回は珍しく自分がエース格と当たりまくりましたが、勝ちきれないと厳しいです。


エースたるもの全て勝っとかないと格好つかないな(笑)


一つ収穫だったのは、最近絶不調だった理由がまた改めて分かってきたことですね。


その理由が分かって試合で実行したら練習よりもはるかに良いプレーができるじゃありませんか!


まだまだ出来る子でいられるなと思った収穫のある大会でした。


ただし、最大の弱点と考えてるレシーブとパワーの無さは未だ改善が無く…



下手くそなやつは頑張らないとあきまへんね(笑)



応援してくださった皆様、ありがとうございました!



来年も頑張るぞ!












いくぞーーーーーっっっ!!


















いち!














にい!
















さん!


















だあ!o(´∀`)/