落ち着いた一日

昨日青森から帰り、今日はその疲れからか午前中一杯ぐっすり寝てました(笑)


午後はとりあえず生活するために料理洗濯掃除を頑張りました!


今日はシチューに初挑戦!基本的に作り方がカレーと一緒なので、美味しく作れました。最近疲れ気味なのでニンニクを隠し味に使ってます。口の中が若干臭いです(笑)



次は豚しょうが焼きあたりにでもチャレンジしてみようかな〜。似たようなものばっかじゃ料理は上手くならんだろうし。


今日は夜練しようと思ってたのですが、筋肉痛+疲れで再びダウン。この体力の無さは情けない限りです(笑)学生の頃に体だけ戻りたい…



あまりにしんどかったので久しぶりに長風呂を満喫しました!入浴剤も入れてじっくり入ったら思った以上に良く、体がかなり楽になりました。体重も落ちたし言うことなし(笑)


さて、今回のクラブ選手権のおかげで体重がとんでもないことになってます。しばらく70キロ前後をキープしてたのにいまでは75キロオーバーです。ぽにょです。



落武者です。



対策はあしたから考えます(笑)