好きな子にはフラレてしまったけど

ずっと片想いをしていたあの子。想い続けていたけど、臆病な僕はなかなか話しかけることが出来なかった。いつもの悪い癖だね。

でも最近、その子と逢える可能性ある場所があると知って、その場所がどこなのか、どのような場所なのかとにかく調べたんだ。その子の事はとにかく何でも知りたかった。

そしてその場所へ行ってみたんだ。そうしたら憧れのあの子が目の前にいる!そりゃもうドキドキしまくりですよ。緊張しながらも頑張って近づいて話しかけようとしたんだ。挨拶だけでもいい、そう思ってたのに……


「話し掛けないで、来ないで!!」


…………何てことだ…………


目の前が真っ暗になった気がした。もう何を支えにして生きたら良いのか!?


いつものマイナス思考が僕に襲いかかってくる。もう耐えきれない!


そう思った時。


そんな情けない姿になってもずっと僕のことを待ってくれてる子がいた。あまりにも辛くて話をしたら笑顔で受け入れてくれた。そして僕らは二人だけのかけがえのない時を過ごした。


いまの僕があるのは全て彼女のおかげなんです。本当にありがとう。面と向かって言うのは恥ずかしいから、日記に書いておくね。







































………と、まあだいぶ長い前振りになりましたが、上記を説明しますと「昨日行ったラーメン二郎に今日も行ったが店がしまってた。別のラーメン屋に入ったらなかなか美味しかった」それだけの話なんです。浮いた話を期待した人がいたらごめんなさい。僕はいつも沈んでます(笑)


今日もラーメン二郎神田神保町店はやってませんでした。悔しくて昨日と同様別のラーメン屋で夕飯を食いました。


その店は二郎の目の前で「用心棒」という店。二郎ラーメンのインスパイア系(よく分からん…)とのこと。


豚ダブル大盛りを注文。モヤシとキャベツがたっぷり乗っかり、さらに一センチほども厚みのあるチャーシューが六枚とかなりボリュームがありました。


スープはかなり濃いめ。好みが別れそうです。悪い言い方をするとギトギト、良い言い方をすれば超コッテリしてると言ったところでしょうか。


何とか間食しましたが、腹がパンパンになってかなりきついです。そしてにんにくも注文してしまったがために口臭もかなりきついです。


しばらくはラーメンを控えた方が良いと感じた帰宅中の27歳(心は19歳)でした。