今週も

仕事が終わりました。サラリーマンになり早5年目、カレンダー通りの就業日なので金曜日が楽しみになる体質に変わってきました。


学生時代は毎日が楽しみでした。二時間かけて通学し、フットサルし、昼飯食って遊び、講義に出ては寝て、試験になったらヒィヒィになり…輝いていた日々です。


今日は帰ったら練習します。最近デブ散らかしてきたので、美容と健康と美味しい夕飯のために頑張ります。最近腹を見るたびにぽにょが頭の中でピチピチ動きまくります。膨らみます。


それと日曜はミックスダブルスのお遊び試合が久々にあります。初めましてな人達ばかりなので楽しみです。


問題があるとしたら…ミックスのやり方が全く分からんくらいかな(笑)


男子ダブルスは普通に出来る気はするのに、ミックスはまるで勝てる気がしない…


まあでも必殺「全てパートナー任せ!!」がありますから、それで乗りきろうと思います(笑)



明日はのんびり過ごそうっと。のんびり家事、のんびり練習、のんびり飲み、のんびり二日酔い。