男子ダブルス予選負け、ミックス三位

今日は江戸川のダブルスの試合に初デビューでした。右も左も分からないまま試合に出て、男子ダブルスは予選リーグで前年チャンピオンと当たってしまい無念の敗戦。

パートナーの特徴を全く生かせないまま終わり、残念な結果となってしまいました。そのチームも含め、予選リーグは一勝二敗。完敗です。よえー私はもうちょい勉強してイケメンになります!


ミックスはまさかの三位!準々決勝で第一シードに当たったのですが、ネットエッジの嵐とおよそスポーツマンシップにあるまじき試合でしたが、ぎりぎりのとこで勝ち三位でした。


次の試合は相手ペアに上手くかき回され残念な結果で終わりました。


その後の飲み会で。昨年からお世話になっているチームの方からこれでもか!というくらい持ち上げられて、ビックリしました。



自分ごときがたまたま勝つくらいで喜んでもらえる。不思議な気持ちです。


これからも、公私とも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。



だいぶ優等生みたいな日記になりましたが、私目はだいぶ劣等生です(笑)