金縛り

いやー今日は参りました。昨日もべろべろに酔っ払い、さっさと布団に入りました。んで、三時頃に目が覚めて四時くらいに何とか寝付いたのですが。。。



体が押さえつけられるこの感じ。



誰もいないはずなのに何かがいる感じ。


声を出そうにも声が出ず、体を動かそうにも動かせないこの感じ。





きたーーーーーーーーーーーっっ!!と思いましたが、時すでに遅く金縛りにあってしまいました。



時々金縛りにあいますが、この恐怖はなかなか慣れません。何せ怖がりなもので。お化け屋敷も苦手なビビりであります(笑)


でもその後は少々大人な夢を見れたので、まあプラスマイナスゼロですな(笑)