思わぬ再開

それは一昨日のこと。お客様のとこへ行くべく銀座駅で電車を待っていたら、見知らぬ人に「あの〜、見間違いでなければなんですけど、N大一高のハンサムさんですか?」と声をかけられました。


女性だったらやったー!の一言だったんですが、残念ながら男(笑)


とりあえず「えぇ、そうですが…」と答えたら話を聞いてみたら二年の時に一緒のクラスだったセイ君だったのです!


彼は自分が勤めている先の近くの会社に勤めているとのことで、たまたま一週間ほど前に自分を見かけたため声掛けしようか迷っていたとのこと。そしてまた駅で見かけたので声をかけてくれたんだそうです。



久しぶりの再開に嬉しくなり、話もしたかったとこなのですがお互い仕事で急いでいるため名刺交換をして別れました。


せっかくだし、今日あたりメールでもしてみようかな〜と思います。