アホな三連休

土曜:試合→その後練習約一時間半→飲み

日曜:試合→その後練習約二時間→飲み会参加しなかったものの家で飲み

今日:朝九時半から一時半まで平井で高校生の練習相手兼ボコられ→三時半から六時過ぎまで蒲田で練習相手→七時から九時過ぎまで練習相手と自分の練習→近くのラーメン屋でちょっとした飲み



どんだけ学生チックな休日を過ごしてるねん!と思わずツッコミを入れたくなります(笑)


いまは帰りの電車の中です。疲労困憊です。肩肘足膝が良い感じに痛いです。明らかに筋肉痛と違う痛みもあります。歳を感じます。



明日からの仕事が少々不安でなりませんが、気合いと愛と根性で何とかします!






いくぞーーーーーーーーーーっっ!























いち!


























に!





















さん!


































だああo(´∀`)/