思案中

江戸川に来て一年余裕で過ぎました。最初はどうなることかと思いましたが、何とか生き延びてます。案外なんとかなるもんですね(笑)


新たな人間関係もできて、楽しくやらさせてもらってます。


………が、最近大田区に戻ろうかどうか迷いが出てきました。と言っても六郷には戻らないとは思いますが。


大田区の卓球仲間から最近「早く大田区に戻ってこい!」的なことを言われます。


冗談半分かもしれませんが(笑)、そのように言ってくれることは嬉しい限りです。


賃貸契約の更新は九月ですが、年明けにでも戻ろうかどうか悩んでます。


さあてどうしたもんかな。戻るとしたら大森〜馬込らへんになると思います。