卓精会杯

なるものに本日出ました!しかも予選にはマイミクのなべつかさんチームに当たると言う不運…えぇ、きっちり二点落としましたが何か?相手がつえーもーんしょーがねーんだもーん。


他のチームも強く予選は見事全敗!素晴らしいやられっぷりです。負け方の見本ですね。これ見た貴方は我々から勉強した方が良いですよほんと。


まあこれはいいとして。今日は素晴らしい出会いがありました!決して女性関係ではありませんが(笑)、いままで会った中で一番気持ち良い態度で試合をして下さる方がいました。


最初の練習だけで、もう既に昔から知ってるみたいな感じになって…試合も嫌みなくむしろアンラッキーな失点なのに相手を褒め称え…そんな行為を見ている内本当に素晴らしいかただと思いました。試合の勝ち負けは関係なく、本当に楽しい時間を過ごせました。


最近実は卓球にたいして上手く集中できなかったり向上心を保てなかったりして悩んでいたのですが、その方と試合ができて悩みが全て吹き飛びました!本当になんて小さいことで悩んでいたのか…


今日も打ち上げで当然のごとく酔っぱらっていますが(笑)、いつになく清々しい気持ちで眠ることができそうです。



本当に今日は素敵な一日だった!