早いもので…

12月になりましたね。なんなんだ、この時間が早く過ぎ去っていく感覚は…


今年一年公私ともどうにもパッとしませんでしたが、最後の一ヶ月くらいは気合い出していきます!


仕事も新しいのを任せていただくようになります。責任感をいままで以上に持って頑張らんと…


それ以外はやはり忘年会!!仕事・プライベート含めてちょろっとまとめてみますか。


12/4(土)江戸川の卓球クラブ忘年会


12/12(日)江戸川仲間の忘年会(卓球繋がり)


12/20(月)取引先の忘年会今年からデビュー(笑)


12/25(土)浦安周辺の卓球仲間忘年会


12/26(日)大田区卓球クラブの忘年会


12/28(火)会社の最終日打ち上げ


なかなか素敵なスケジュールです。肝臓が軽くやられそうです。今月はしじみの味噌汁が大活躍しそうな予感がします(笑)他にも拉致られそうな飲み会もあるし、けどまあこんなもんかな(笑)


さて、明るい年末を迎えるべく今日も頑張りますか!






いくぞー!























いち!


















に!


















さん!














しぃっっっっっ!!!!!o(´∀`)/
















なんか違うかもしれませんがありがとうございましたーーーっっ!





元気ですかーーっ!