メリークリスマスと明けましておめでとう

kei-muramura2010-12-06

この間の土曜、江戸川の卓球クラブで忘年会がありました。そりゃもうへべれけですよ。次の日が何もないってのは良い!遠慮せずに気合い十分いれて飲みました(何のこっちゃ)


写真のサンタさんはその時に頂いたものです。可愛くないですか?左の鏡餅は昨日スーパーで売ってたので買いました。上に乗ってるウサギに惹かれました(笑)


今は玄関の靴箱の上に置いてます。しばらくはクリスマス気分と正月気分を同時に味わえます。



さて、今日も一日気合いと根性いれて頑張りますか!











いくぞーー!



















いち!
















に!














さん!












だあ!o(´∀`)/










土日の飲みとニンニク食い散らかしで口が悲惨なことになってます。