ろくぶて

たくさんぶってください。Mなので。












って、んな訳ない。何でやねん!痛いのは嫌いです。怖いです。



さて戯れ言はここまでにしておきまして、最近手袋を買いました!外に出ると手がすぐな冷たくなって…たまりません。


そんな訳で手袋を購入しました。手がホカホカです。癒されます。



暖かいって素晴らしいなあ。



財布の中身はどんどん寒くなっていくけど。忘年会シーズンですから仕方ありませんね。


すでに二回忘年会に参加しました。あと最低でも四回あります。


繊細な私目の体はどこまでもつのでしょうか。倒れて新聞紙上を騒がせないよう、体調管理にはくれぐれも気を付けないといけませんね!



さて、帰って晩酌でもするかな(´∀`)