あと三日

会社にいくのも今日を含めてあと三日となりました。光陰矢のごとし、時間が経つのは早いものです。段々時が過ぎるのが早くなっていくように感じますが、気のせいかな?たぶん気のせいでしょう。オジサン化が進んでるなんて事は決してないですからっっっ!!(ノ_<。)



仕事は仕事で全力かつ気合い入れて頑張り!年末年始は遊び呆けたいと考えてます。



今回は「男一人旅関東近辺日帰り計画」を考えております!目標は一日一県!とりあえず千葉・神奈川・栃木・埼玉はおおよそのイメージは出来ているのですが群馬・茨城・山梨がよー分かりません。っつーか、会社の休みが29〜4日だから、全部行けるのかな…?不安になってきた…



千葉→成田山
神奈川→鎌倉とか箱根とか
栃木→やっぱ日光?
埼玉→墓参り…って観光ちゃうねん!

他どうしよう…
群馬→全くわからん
茨城→やすたか家襲撃
山梨→甲府くらいしか分からん。武田信玄様に会いに行きますかな。



時間があったら本屋に行って観光ガイドでも買おうかな〜いやあ楽しみになってきました!



明るい年末年始を迎えるためにも仕事を気合い入れてやるぞ!



元気ですかーーーっっっ!!












いくぞー!
















いち!


















にぃ!



















さぁん!



















だあああっっo(´∀`)/



















ありがとうございましたーーーっっ!