仕事納め

昨日は会社の最終営業日でした!間に合わない仕事はお客様に謝って年明けにしてもらい(笑)、あとは挨拶回りなどをして五時に打ち上げ開始。と言っても帰社が遅れて開始時間には残念ながら間に合いませんでした(´Д`;)


六時には片付けも終わり、西馬込へ直行!大田区の卓球練習でお世話になってる方達の忘年会に参加させていただきました。


あまりに楽しくて酔い潰れて…気がついたら佐倉へ行ってました!がっでむ!


何とか朝帰宅し、眠りにつきました(笑)


今日はこれから銀行へ行って年末年始の軍資金を調達し、帰ったら家の大掃除をします!


明日からの予定はこんな感じです


30日…日光日帰り旅行


31日…鎌倉日帰り旅行


初詣…未定


元旦…吾妻渓谷日帰り旅行


2日…午前中墓参り予定午後は姉の家へ


3日…未定


4日…江戸川の方達と新年会



うんうん、それなりに予定が埋まってて良いではないですか!


明るい年末年始に向けて気合い入れて楽しむぞ!












楽しんでますかーーーーーーーっっっ!



















いち!

















に!

















さん!





















だあ!o(´∇`)/





















皆様良いお年をーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!