三連休も終わり…

最終日は殆ど何もせず、ゴロゴロしていました。と言うか、日曜の練習+飲み会+カラオケの疲れ+尋常じゃない眠気に襲われていたため、殆どダウンしてました(笑)相変わらず寝不足に弱い…弱すぎる…


今日からまた仕事を頑張ります!金曜まで気合い入れて頑張ります。やることが多くて充実しています。うん、前向きに考えよう。



話は変わりますが、年末年始で飲み会が多かったためか、また少々デブ散らかしてきております。これを『腹の上のプニョ』または『崖っぷちのプニョ』と言います。もちろん嘘です。冗談です。


しばらく節制が必要ですなこりゃ。運動量や筋肉量は増えてるはずだから、むやみやたらに食わない!酒もそこそこにたしなむ!深酒はしない!この辺りを守ればきっと明るい未来が待っているに違いない!




頑張れ今の俺!






いらっしゃいませ痩せた俺!