おおう

サッカー日本代表サウジアラビア代表の試合を見てますが、日本強いですねえ。たまにサッカーは見ますが、こんなにリズムに乗ってるように(少なくとも素人目に)見えて強い日本を見るのは初めてです。実況も解説も褒めすぎ(笑)


この調子で是非とも勝ち上がってほしいですね!うお、岡崎ハットトリック決めやがった!しかも滅茶苦茶かっこええ。僕が女なら惚れてます(´Д`;)はぁはぁ


このまま是非とも攻めきって勝ち抜いてほしいもんです。【日本代表は決定力不足】このイメージを変えていけたら良いですね。






話は変わりますが筋肉痛が素晴らしいです。昨日卓球の試合に行ったのですがいつも以上に張り切りすぎたため、体ががたがたです。仕事中もひぃひぃ言ってました(笑)



とりあえず体を早く回復させたかったので、今日の夕飯はおかずをかなり多目にしました。


今日の献立

・ご飯
・味噌汁(茄子・豆腐・モヤシ・長ネギ・カブ・チンゲン菜)
・卵焼き
・サバ味噌煮
・冷奴
・ツナサラダ
・梅干し


少々食い過ぎかもしれませんが、明日からも元気よく働くために体に投資をしてみました!



明日からも元気よくいくぞ!



さて、日本あと一点取れるかな…取ってほしいなあ…