停電の影響?

一昨日会社の先輩が家に泊まり来るかも…みたいな話をしましたが、結局泊まりには来ませんでした。カプセルホテルに泊まったんだそうな。


それだと金もかかるし大変では…?と話をしたら「実は同じ部屋に人がいたら寝れない」のだそうです。それでは致し方ありません。


新しく買った布団セットは結局使用されずでした(笑)他に困った人がいたら部屋を提供しようと思います!あるいはこの状況が落ち着いたら、友達を招いて遊ぶのに使います。


ちと困ったのは、その人は甘党なので少しでもおもてなししようとゼリーを購入したのですが、食べる人がいなくなっちゃったこと…自分で食うか。あとは味噌汁を作りすぎたくらいかな。味噌汁は好きだからガンガン飲みまくります!



さて、今日も一日頑張ろうかな。こんな暗いご時世だからこそ、元気があれば何でも出来る!









いくぞー!














いち!















に!














さん!















だあ!o(´∀`)/














ありがとうございましたーっっ!!