伝説のすた丼屋

行ってきました。腹が減ってたのでとにかく量がほしい!!ということで、「すた丼肉飯増餃子セット」を注文しました。なかなかの量でしたが、しっかり完食してやりました!



口の中が若干にんにく臭いであります。また、食べてるときに口を切ったのかまた血豆が出来てくれました。違和感があって仕方がありません。むう、食べ過ぎるのは良くないという小生のデリケートで、繊細でか弱い体からの警鐘でしょうか。己の体を守るのは己自身、大事にせねばなりません。



まあ、とりあえず久しぶりにすた丼を食べたので大満足しました!いま体重を測るのがとても怖いので、家に帰っても体重計に乗ることはないでしょう。全力で無視します、現実を直視することは今日はないでしょう(笑)



がっつり食いまくったので、金・土・日はとにかく運動しようと思います!



ちなみに今日は臨時収入があります。金額は少ないけどちょっと楽しみ。郵便屋さんよ早く来てくれ!