高地トレーニングします

最近体力をつけねばと切に感じております。


仕事でヒィヒィ(´Д`;)


日常生活でヒィヒィ(´Д`;)


卓球でヒィヒィ(´Д`;)


原因は「体力不足」これだ!という訳で、マラソン選手よろしく高地トレーニングを実施することにしました。



心肺機能をしっかりと高めたいと思います。頑張るぞ!











………














………………










はい、賢明な読者の皆様は既にお気づきのことかと思いますが、行くのは「山登り」です(笑)



先日知人からお誘いがあり、来週土曜に奥多摩の三頭山というところへ行きます。



標高は約1500mほどですが、高低差は少なく登山道も整備されているということなので、登山ビギナークラスの腕前(脚前?)を誇る僕でも何とか登りきれると思います。


いつも土日は卓球ばかり(或いは寝てばかり)なので、たまには違う運動をして気分をリフレッシュさせようと思います!





さて…今日もヒィヒィだったから(昨日の運動疲れと飲み疲れの影響あり笑)家帰って飯食ったらさっさと寝てしまおう。マジで眠い…