イベントだらけ

明日は高地トレーニング(という名の山登り)をします!明後日は江戸川区の試合、体力的な準備をしっかりしたいと思います!ラケットは先週の土曜以来見ておりません(笑)気合いで頑張ります。病み上がり、登りたてパワーを存分に発揮してやります!



明日は久しぶりの山登り、小生は楽しみにしてるであります!



そして来週は金曜日、おでんをおつまみにした飲み会に誘っていただきました!実家を出てからおでんの味を忘れてしまったので、またまた楽しみであります。どうか仕事で罠がありませんように。ちくわぶが食べたい。



そしてその二日後は結婚式に誘われました。披露宴からバッチリでます。恐らく酒に弱い小生は酔いつぶれること請け合いでしょう。どうなることやら、これも楽しみです!



今のところはこんなもんかな。ひょっとしたらGWにキャッツアイをするかもしれません。日本を震え上がらせた伝説の三人組が、五月ついに復活するかもしれません。にゃー。ただし一人がいま予定が不明…どうなるかは定かではありません。


ちょっと考えたらかなりイベントだらけです。



とりあえず、繊細でか弱い体を壊さないよう体調には充分注意して、休日は存分に弾けてやろうと思います!


さて、早く帰って明日の準備をしなきゃ。