今日のちょっぴり悲しいこと

いくつか発生してしまいました。悲しい出来事が連鎖してしまってます。しかしながら人の不幸は蜜の味と昔から言います。いくつかご紹介します。





先ずは寝不足。昨日飲み会だったのですが、酒で眠りが浅い+朝の四時前に目が覚めるという残念な事態が発生しました。とても寝た感じがせず、残念無念であります。しかも今日は見たいテレビがあるものですから、明日までは寝不足スパイラルに陥ることは請け合いです。致し方ありません。





そして次。先週引いた風邪が良くなったかと思ったのですが、風邪の症状が熱+咳だったのが鼻にきたようです。鼻水が大量に出てきます。花粉症ではないので、風邪の症状が変わったことになります。せっかく完治したと思ったのに残念であります。完治まではもう少々時間を要するようです。




そして最後に…唇が気づかない内にガサガサになってました。かなりガサガサになっていたので朝からリップクリームを塗りまくりです。




乾燥肌気味なので、お肌のメンテナンスを適当にするのは宜しくありませんね。『女性よりもきれいな肌を目指す!』ことを目標にしている小生からしてみれば由々しき事態であります。今回の事態を契機にお肌のお手入れを検討しようと思います。たぶん何もしないと思いますが。



さて、今日もライトな悲しい出来事がたくさんありました。明日はきっと良いことがあるはず…元気を出して明日も頑張っていこうと思います。