実家に帰らせていただきます。

明日、実家に帰らせていただきます。私のこと、探さないで下さい。










はい、いつものグダグダな書き出しで申し訳ございません。小生は明日実家に帰ります!




米を受け取りに一時間ほど(笑)米を受け取ったら練習があるんで、親には大変申し訳ないのですがさっさと家を抜け出します!


なんでも米を買いすぎて余っているんだそうな…それで米あげるから受け取りに来てくれないか?とのこと。


米くらい計画的に買おうよと少々心のなかでツッコミつつ、有り難く頂戴しにいきます!


ここで皆様にお知らせがあります!私のカバンにはまだ若干の余裕があります!(林家こんぺい風に)