飯は食えば良いってもんじゃない

そんなことを痛感した今日。本日の献立を発表申し上げ候う!


朝食:リアルゴールドっぽい飲み物、水



昼飯:コッペパン(ジャム&マーガリン)とカフェオレ





おやつ:野菜ジュース





夕飯:ソーセージパンとカフェオレ






いつも食い過ぎるくらいなのに、今日は気がついたらこんな献立になってました。過ぎたるは猶お及ばざるが如しと言いますが、及ばざるなのもなかなか宜しくないでございますな。



というか、最近自炊…いやそれも含めて家事全般サボり気味です。




このままではいけません、干物男になってしまいます。



というわけで、今日は明日のために!気合いを入れて美味しい味噌汁を作り散らかしてやろうと思います。





旨いものを食えば気合いが出る!












いくぞー!

















いち!

















に!

















さん!

















だあ!o(´∀`)/










そして、猪木ネタもそろそろ新しいものにしなければならないと感じるけふこの頃であります。