本当に大切なものは失ってから気づく

つくづく思い知らされました。僕はバカだった。






失ってからやっと気づくなんて、本当にバカだ。








もう、何もかもが嫌になってきた。きっともう、ダメなんだろうな。








失ったものは取り戻せるのだろうか?自信は…ない。








いや、取り戻すしかない。簡単に失ったままで良いのか?いや、そんな訳ない!







落ち込んだままではいられないぞ!








取り戻すんだ!



















銀歯を(笑)








はい、最近左奥歯にかなり違和感を覚えてたのですが、詰めてた銀歯がきれいさっぱり無くなってました(笑)






銀歯をしたのは小学校三年生の頃、スカートめくりの悪戯から卒業したくらいの年ですから約20年ぶりにとれた計算になります。




ちなみに四ヶ所詰めているのですが、取れたのは一ヶ所だけ。当時の歯医者さんはグッジョブだったと思います。




今のところ痛みは全くないですが、一回時間見つけて歯医者にいこうと思います!






歯〜は命〜♪




健康な歯を取り戻し、より健やかな日々を送るよう最大限の努力をしようと思います!