ファイヤーな一日

昨日の晩はファイヤーな量をファイヤーになるまで酒を飲んだのでファイヤーなくらい寝ていた。今朝はファイヤーなくらい潰れていたので起きたのは昼過ぎ…いかんせんやる気がなにも起きないだらけ生活だったがファイヤーなくらい汚い部屋を少しでもきれいにするためファイヤーな勢いで掃除をした。掃除をキリの良いところで終えて、バイト先に向かったのだが外から見たらファイヤーなくらいお客様がいない…今日は暇なのかな〜なんて思っていたら一気にお客様が入ってきた!ファイヤー!やべえ!間に合わない!今日は最小の人数しかいなかったので、注文や会計が一気にくるとかなり大変なことになってしまった。しかも、自分は店一番仕事の遅い男…たぶん周りの人は相当大変だっただろう(笑)って、いつまでもトロトロ仕事しちゃいかんなあ。。。もうちょっと早く仕事をする術を覚えなければ…
さて、バイトが終わった後は雑色のラーメン屋に行った。今週は三回くらいこの店に行ってる気がする。で、注文するのは「焦がしにんにくラーメン」(笑)。ワンパターンだなあ。でも美味しいからまあいっか♪さあて明日は朝から何かと用事があるからさっさと寝るかなあ。