何か何となくいろいろあった

朝はちょっとした用事で浜町へ行き、軽くそこの用事を済ませた後は田町の方で少し練習し、子供達の相手もしたりした。この二つの行為で普通に朝と昼の時間を使った。特に忙しくはなかったのだが何とな〜く過ごしている内に時間が経過してしまっていた、という感覚がある。まあ、そんな日もあるかあ。
今日も夜はバイトがあったのだが、何か昨日に比べると拍子抜けしてしまった感じがある。それなりにはお客様は入るのだが、やはり今日は店にも人がたくさんいるし、自分よりはるかに働ける人たちが勢ぞろいしていたのでそりゃ楽だよな(笑)
さて、明日は田町の方で高校の後輩とその知り合いの大学生の子、あとS下と練習をする。実はこのメンバーと自分の大学の友人二人でとある試合に参加しようと画策しているので、明日は顔合わせも兼ねて練習をするのである。お遊び的な要素もある大会なので気楽に楽しめたらと思う。そして、輪を少しでも広げていけたら素晴らしいことだと思う。
さて、今日バイトを終えて携帯のメールをチェックしていたらとある人から「カラオケ行かない??」とのお誘いがあった。
えーっと、まあ普通に考えるとこの時間からのカラオケってことはつまりは朝までコースは確定ということだよな(笑)。
よっし!気合い入れて楽しむぞ!今日は喉を完璧に潰してみせるぜ!