今日は何したっけ?

記憶を辿っているのだがどうも今日は何をしていたのかイマイチ思い出せない。
そうそう!ラケットのグリップを削ってみました。気分的な問題と、ほかの人から人差し指が深く入っているんじゃないかと言う指摘を受け、とうとう実行した次第であります。いろいろなところをヤスリで削りまくった結果…使いやすい!まだ若干の違和感はあるけど気分的に新しい!ニューグリップ万歳!嬉しくなって練習してしまった。
明日は東京選手権のダブルスの予選がある。勝ちあがれる自信は全く無いが少しでもよい試合をしたいし、長く試合ができれば良いなあと思う。頼むよ、最近強くなってると噂のS下君!期待してるからね!マジで。
ちなみに、就職活動の方であるがやっと決着がつきそうである。前回が完全な最終面接だった。そこの会社からは今度の月曜にもう一回会社に来てくれないかという内容のメールがあった。まさか落ちたことを伝えるためにわざわざ会社に呼び出すなんてことはないよね??恐らくは良い知らせだと思う。そう信じていたい。少なくともこの2ヶ月間は就職活動を本気で頑張った。日記に書いていないことも多々ある。
これで落ちていたなんて言われたらマジで最悪だ。絶対受かっている。
そう信じて明日を、そして明後日の日を迎えようと思う。