おはようございます

川崎から学校に行こうかと思ったのだが、だいぶ時間が余っていたので電車の中で仮眠をとることにした。
気がついたら南武線の川崎〜立川駅間を往復していた。
お陰様で目覚めスッキリだ。そしてそれ以上に腰痛がファイヤーだ。さて次は横浜線で東神奈川〜相原駅間も寝るとするかな。
勉強は…未だやる気出ず(笑)一応、資料はあるから何とかなるとは思うのだが…卒業かけて試験に臨む学生の行動でないのは確かと言えますな(笑)。
でも本当に眠いんです。下手に寝ないで勉強するよりは学校についてわずかな時間でも集中してやった方が良いし、三限の試験も考えたら今の内に寝といた方が得策と言える。
そう、自分に負けてるわけではないんです。最善策を選択したらたまたまこういう行動になったんです。
という訳で、またまたおやすみなさいませ〜ZZzz。。..