今日はこれから試験

今日は心理学の試験がこれからある。講義にはほとんど出ていないので、昨日と電車の中で参考書を読みまくった。頭の冴えはなかなか良い。今日は久しぶりに寝まくったからね☆
本当は2限から試験があったのだが(コミュニティデザイン)、シラバスを見てみたら講義に出席していない学生はまず単位を取れない内容だったので諦めた。というわけで今日はこれから一発勝負に出るわけです。
心理学は広く浅く出るので、参考書に書いてない部分も出てかなりきつい。マニアックな内容だとお手上げだ。でも何とかせねば。唯一の救いは選択問題形式だということ。これはかなりデカイ!!いざとなればフィーリングで書いてしまえば良いからね☆分からなければ適当に同じ記号を書いとけば何点かは取れるでしょ!
ちなみに、今日は人身事故がどこかであったらしく、試験の開始時間が30分遅れる。これもデカイ!本当はもう教室にいなければならないのだが、おかげで日記を書く余裕が多少はある。こうして日記を書くとよい気分転換にもなるしね。
さーてそろそろ教室行って勉強しようかな。最後の詰めをせねば!!!