今日のバイト

今日は素敵な一日となりました。常にいっぱいいっぱいでした。仕事が間に合わないし間に合わないところに注文とか入るしもう素晴らしき日でしたね。
家族連れのお客様が多かったから客数自体は結構良いセンいってるんじゃないかな〜と思うんだけど、実際どうなんだろ?きっと良い日だったに違いない!間違いない!
そして今日はバイト中あることに悩まされていた。そう、私ムラムラと言えば「トイレ」。そう、バイト中に腹を見事に壊してしまいました。
しかも「トイレ行きてぇ!!」と思ったのがちょうど店がお客様でいっぱいになった時…えぇ、辛かったですよ(笑)
それから一時間ほどしたら少し落ち着いたので、速攻でトイレに駆け込みさらにその後は正露丸をいただき事なきを得ました。
健康診断を含めて改めて健康管理は大事だと思わせられた一日でした。