2日酔い極まる

朝起きたら気持ち悪かった…明らかに昨日は飲み過ぎた…反省。でもきっと、時は流れ歴史は繰り返すのでしょう。しかし、自分にとって良くない因果は断ち切らなければならない。という訳で、「次飲むまでは禁酒!!」します!!!!
昨日2回くらい吐いたから、それが無かったらもっと気持ち悪かったんだろうなあ。
あと、最近は意外と体調が良い。ランニングをやりだしてから何気に調子が良くなっている気がする。実際、気持ち悪いなりにも体は軽かった。
あと、ランニングのおかげで代謝が良くなっているためか体重も何とか70kg代を切った!昨日あれだけ飲んだのに我ながら大したものだと思う。
さて、明日は朝から用事があるから今日は早めに寝ようと思う。
体は資本ですからねー。大事にしましょう。