一年経ち

何とまあ社会人生活二年目を迎えることになってしまいました。

よく辞めずにこれたもんだ…ってか、辞める選択肢なんてハナっからないですけどね(笑)

今日からは新人さん二人が入ります。ってか、入りました。こんなウンコマンが先輩です。ありえません。

だが、先輩として少しでもカッコつけられるようにこれからまた気合いを入れていきます!

そして、やっとこさ担当先を持たせてくれるという話が出ました。ついに僕の出番が来ました。

「外に出られない営業」という微妙な立場が無くなることが嬉しくてしょうがありません。

今までは「事務手伝い」みたいな感じでしたが、ついに変わります。最高です。

とりあえず、余っている仕事は今週にでもサクッと終わらせてあげちゃいます。







あと、昨日は高校卓球部OB会主催の大会に参加してきました。

大会と言っても、「現役とOBの交流試合」ですが(笑)

とりあえず、優勝したじぇい!K本さんと決勝で当たるかな?なんて思っていたのですが、途中でコケてしまったため決勝はおいしく頂きました(笑)

こんなちっちゃい試合でも優勝というのは嬉しいもんですね。

これをきっかけに、前の調子が戻ると嬉しいなあ。