初めましての再会としばらくの間のさようなら

kei-muramura2007-04-14


今日(昨日?)は中学の友人ととある企画をしていました。

友人の尽力空しく、企画参加者は思うように集まらず一時は断念しようかと思っていました。まじで。出島。マジデジマ。

ところがいきなり人が集まれることになり、企画の内容は形を変えることになったものの決行できることに。


いやあそしたら初めまして的な方がいましたよ!素晴らしい!

中学一緒だったらしいんですが話したこと無かった人ですよ!

まさしく初めましてです。ところがその人は来月には海外へ行ってしまうとのこと。

そのため今日は送別会を兼ねた飲みもやりました!その店の出すものが美味しくて素晴らしい!いいとこ選んでくれてサンクス!

送別会なのに主役はあまり目立たず、まったりとした飲み会をしておりました(笑)

まさしく、今日の出来事は一期一会と言えます。企画自体は失敗したかもしれませんが、企画したことによってこんな集まりが出来たのは素敵なことだと思います。

まあ、その人は三年後に帰ってくるらしいから、今日の見返りはきっちり求めますんでそのへんはみんなの集合写真とともに忘れませんよ(笑)