気持ち悪っっっ

昨日は会社飲みでした。若干の眠さと気持ち悪さがありましたが、気合いで飲み散らかしました(笑)!そして飲みの最中にデブ散らかしてることもしてきされました。がっでむ!まあ、この際そんなことはどうでもいいことなのです。飲み散らかそうがデブ散らかそうがとりあえず問題なし!


とりあえず今日は眠さと気持ち悪さに二日酔いとなかなか素敵な状態になっています。


しかも今日は株主総会があります。警備を担当します。小生意気な二年目ボーズが普通に酒臭い状態で警備をするという、会社にとっては最悪な社員だと思います(笑)。



とりあえず今からもう寝たいです。早く三連休になって眠り散らかしたいものです。