シニア!?

今日は高校の後輩(半強制参加させました笑)とペアマッチ大会に出ています。


試合形式は二人でペアを組み、
1番:ダブルス
2番:シングルス
3番:シングルス
を行うというもの。


朝受け付けに行ったら僕らは何故か「シニア」の部に登録されていました。ついにオジサンの仲間入りにされたか!と思ったのですが、年齢制限をよく見ると「47歳以上」となっていました。


通常、こういう試合は60歳以上とか80歳以上がシニア扱いされます。


たぶん今日は学生の参加者が多かったからこのような年齢制限になってるんじゃないかな〜と思います。



お陰さまで予選リーグから恥かかずに済みました(笑)勝てない人がいっぱいいて助かりましたよ。


今は決勝トーナメントに入ったばかりです。自慢できそうな結果になったらまた書くかもしれません(笑)