萌えかけました

もとい、燃えかけました。自宅が(笑)まあ何も無かったから良しとしますが。


昨日仕事から帰ってきたら妙にうまい匂いがします。また兄貴がラーメン作ってるのかな、なんて思ってたら見事に空焚きしてました(笑)


スープは全て蒸発して肉は軽く焦げていました。


そんな状況の中、兄貴は酔っぱらって寝散らかしてました…



とりあえず、軽きキレてあげました(笑)



とりあえず火を消し、鍋を叩きつけて「空焚きしてっぞばか野郎!」みたいな感じで怒ってみました瑫


とりあえず何もなく、後処理は任せましたが朝起きてみてみると鍋に水張ってるだけ(笑)


もう一回くらいキレようかと思いましたが、無駄にエネルギーを使うのももったいないので、とりあえず放置プレイかましました!







まあ、日常の下らない出来事ですが、皆様火事にはくれぐれも気を付けたいものですね。

このようなことがあったら本人のため、家族のため、周りの人のためにも鬼となってあげましょう?