デブ散らかして…春

今朝体重計に乗ったら恐ろしいことになっていました!ベスト体重よりも9キロ増、新入社員時代よりも6キロ増となかなかに素晴らしいことになっています!


お陰さまでお腹は立派に成長し、飯を食い散らかしたら軽く妊婦さんみたいな腹になってしまいます(笑)


最近運動するとすぐに息切れになってしまいますが、デブ散らかした影響はかなりあるでしょう。うん。


しかし!



しかしながらだよ君!



これってまずいんじゃない?



単純計算で一年に平均3キロ増だから三十路になる頃には90キロオーバー!



これはかなり萎えます。婿の貰い手が無くなってしまいます。



そろそろ朝ランニングを再開する時期かもしれません。



しかも来週はフットサルの試合があるから体力作りにも丁度良いでしょう。



何とかしてこの体脂肪を燃焼させねば!



きんぐさんのようにはなりたくない(笑)