痩せ散らかし始めて…最近

前回の日記で気合いランニングをするみたいなことを書きましたが、一切やっておりませぬ(笑)



何だ、口先だけかよって?



えぇ、口先だけですが、何か?




とりあえず、運動する意思がなかなか出来なかったので、とりあえず食事制限から始めてみることにしました!


と言っても過酷にやるとストレスになるだけなんで、三食はきちんととります。


全く大したことではないですが、


・最近食い過ぎ感があるため、セット食品や大盛りなどは控える


・その代わりなるべくゆっくり食べる


・水分を意識的に取る

とりあえず上の三点を意識してみました!今は1〜2キロは痩せたようです(現在74キロ)。


まあ食い散らかしたり飲み散らかしたらすぐに丸々ブーデーに戻るので、今後も頑張ります!



今日は卓球の試合です。七試合もあります。ダイエットには丁度良いです(笑)