激闘の果て

昨日は立川でフットサルの試合がありました。大学時代のキャッツアイな友人の誘いで、テンションが上がりまくりです(笑)



にゃー。



ウルトラビギナーズクラス(完全に初心者クラス)で見事準優勝しました!ほとんどの人がまともに出来ていない中、素晴らしいことです。



にゃあぁ〜。



この試合、暗闇ヒカルが全て得点していました。ビビりました。他の友達もやってない割には普通にプレーが出来ていて、いやはや凄かったです。人数もギリギリで全員よくやったなあという感じです。


個人的には相変わらず攻めがヘタレでした!周りが全く見えてましぇん(笑)どこに動いたら味方がパスを出しやすくなるのかということもてんで分かりません!キーパーもやらせてもらいましたが、チーム唯一の2失点を叩き出してしまいました!しかもその内の1点は自分のパスミス→カウンター………








(ToT)




にゃああぁ〜。



その後は飲み会でした!主役(?)の暗闇ヒカルは酒を水と勘違いしてるくらいの勢いでガバガバ飲んでました。しかも僕にも「ふじちゃんには飲みは負けない」的な発言をし絡んでくるから困ったもんです。そして予想通り彼は駅で吐いていました(笑)




にゃあぁぁぁ〜〜!






最後はギースーと合流し、友達の家へ押しかけました!ありがとうございました。





こんなに飲んだのは久しぶりです。そしてこんなに楽しかったのも久しぶりです。一日通して変態行為か笑ってばかり今した(笑)。

今日もかなりのアルコールが残っています。今日は母校の現役高校生と交流試合があります。



まだまだ若い子には負けないところを見せてあげようと思います!









しかし、こんなことを書くと大概どっかですっこり負けるなんてことがあるので、若干不安ではあります(笑)



頑張るぞ!







にゃあああぁぁ〜おおぉぉぉ〜〜〜っっっ!!!!