やっちまいました

二日前の金曜日、間抜けな怪我をしてしまいました。トイレで用を足していてトイレットペーパーを取ろうと手を伸ばしたら、カバーがあるじゃないですか?あれに何故か中指が思いっきり当たり、ざっくりと切れてしまいました(笑)


何故こんな怪我をしたのかは良く分からんのですが、たしか中指でカバーを上げてそれからペーパーを取るイメージで動いたんだと思います。分かったことは横着はいかんということですね。



その日は血が素敵なまでに出てくれて、軽くスプラッター状態。感じる痛み以上に見た目が痛々しかったです。


絆創膏を貼り、その日の仕事は何とかこなしましたが会社の人から嘲り笑われたことは言うまでもありません。


今年指を既に2本怪我しました。先週の日曜の試合中に卓球台の角に人差し指をぶつけ、これまた軽いスプラッター状態。


今は何とか血が止まりましたが、ラケットが少々血まみれです。今日はこれから文京区の試合があるのですが、試合そのものよりも対戦相手からドン引きされないかが心配です(´Д`;)まあ、たぶん大丈夫でしょう!


体壊さない程度に頑張ります!先週ほど殺人的な試合になりませんように…