初体験しました

この歳になってやっと初体験しました。プレー中にだんだん訳が分からなくなってきてボーっとしてしまって…一緒だった子に迷惑をかけてしまったかも…














えー、まあいないとは思いますが卑猥なことを想像した人は残念!!どっかで欲求不満を解消してください(笑)



卓球の話です。当たり前じゃないですか。何の話だと思ったんですか?ほら白状なよ。


今日初めて四谷の試合に出ました。年に何回かあるミックスダブルスの団体戦みたいです。


「九時試合開始」なのを勘違いして「九時開場」で九時過ぎに着き…今日出るみなさんにいきなり失礼極まりないことをしてしまいました。対戦相手にも…本当にごめんなさいm(_ _)m


そして試合で当たりそうな面子をみてみたら強いのばかり!


イメージ的に小学校の解放試合くらいの感覚だったのでもう大変です。遊びの試合と認識したらとりあえず準備は怠る,準備するわけがない!を基本にしているため、エライ目に遭いました。


何処もかしこもどっかの県の代表クラスが普通にいたり、弱くても区や市の代表クラスかそれの手前くらいだったりだったり。まあこっちも普通にいましたが(笑)


来た瞬間に「帰りたい…」と素で思いました(´Д`)二日酔いだしー朝練習してないしー初顔合わせだしーモチベーション低いしー、と弱い癖に言い訳ばかりの情けない私目でございます。



しかしながら、意外に頑張れてチームは二位!奇跡です(笑)個人的にも三勝二敗の大健闘!左中ペンの残念なチョリドライブマンは使えませんでしたが、初顔のパートナーさんが良いプレーをしてくれて大変助かりました。そして私目はミックス本当に下手くそだと実感しました。


パートナーが上手くいかないときにカバーしなきゃいけないのですが、技術的にも精神的にも全くカバーできない残念かつ役立たずな男と化してました(笑)


まあ、そんな厳しい中でしたが勝ち負けにあまり強く拘らず楽しく試合ができて良かったです。



今後は予めレベルを聞いてから試合に出ようと思います、ミックスについては(笑)