八月も終わり

明日からはいよいよ九月です。わが社の決算月です。ちなみにわが社の決算月と僕の誕生月は一緒です。もっと言えば決算日と誕生日が一緒です。お陰さまで社会人になってから誕生日が全く楽しくありません(笑)


そんなの関係ねえ!と言われればそれまでですが…


さて、ちと仕事について。どうにも気持ちが乗らないと言うか集中が出来ない。どうにも雑。こんなんじゃ良い仕事が出来るはずもなく、今日も上司にこってり絞られました。



自分が悪いから怒られても何も言えねぇ…強いて言うならすみませんの一言くらいか。


こんなんじゃいかん!愛と気合いと根性が足りん!!



という訳で!









いくぞーっ!


















一!


















二!



















三!























だああ!o(´∀`)/




とりあえず仕事をきちんと見つめ直すのと、生活習慣など駄目な部分を改善すべく頑張っていきます!



よっしゃあ!




元気爆発じゃい!





かかってこんかいこの野郎!(言い過ぎ)