我、敗北す

敵は己自身の中にあり。



今日という日は、この言葉の意味と重さを深く知ることになった。



準備万端のつもりだった。が、それは『つもり』なだけであって『準備万端』ではなかった。



甘かった…



悔やんでも悔やみきれない…



この世が絶望に包まれてるかのような錯覚すらも覚えてしまった…



そう、全ては無駄になってしまったのだ…もう、取り返しはつかない。戻ることのない時間。これからの約束された未来。あっという間になくってしまったのだ…



でも、一つだけ良かったことがあるんだ。絶望に包まれたのは自分だけで、周囲には一切迷惑をかけてない。これだけが唯一の救いなんだ。だから明日からはまた希望を持って強く生きていこうと思うんだ。



理想の自分になれるように、明日からも希望を持って、強い心をもって日々成長していくぞ!



こんな僕ですが、これからも見放さないで暖かく見守ってください。その心に感謝し、強くなります。強くなれるんだ。
















………で、まあ相変わらず無駄な前置きばかりしてしまいましたが(笑)、今日久しぶりに浜町へ練習しに行った時のこと。



一ヶ月ぶりくらいなのでかなりウキウキしてたんです。ついつい歩くのが速くなっちゃいます。



そして更衣室で着替えて準備しようとしたら!!!





事件勃発!




その答えは?さあ、皆で考えよう!













正解は










CMの後で!!











じゃないか。失礼しました。










気になる(と勝手に思い込んでる)正解は…










『短パンを忘れた』でした!



なんたるこったい!短パンはかないで練習したら速攻で警察行きになるでしょう。仕方なく、諦めました。



今は帰宅中です。あまりの悲しさと欲求不満と絶望が僕を支配しているので、帰ったらとりあえずランニングだけでもしようと思います(笑)








切なすぎる…