荒川30kマラソン

なんてのが私目のヤフーメールに届いておりました。前から登録していたマラソン大会案内サイトからのメールなのですが、1/29(土)開催。趣旨はフルマラソンに向けた練習兼ねて皆頑張りましょうと。そういうことみたいです。



参加してみようかな〜なんて思って要項を確認してみたのですが、参加料を見てびっくり!7000円って…


来月参加するハーフマラソンの大会は2000円で参加できるのに(笑)。値段の関係上、一発で諦めました!地元を地道に走っていたいと思います。




はてさて話は変わりますが卓球の全日本が開催されてますね。平日は仕事で無理ですが、土日のいずれかは行って観戦したいなあ。毎年必ず激熱の試合があります。ライブで見てしまった日にゃ涎全開です。ただの変人です。



さて、そろそろ家につく頃です。夕飯どうしようかなあ。おかずだけにすべきかバッチリ主食も食い散らかすべきか…迷います。