浜町体育館

二ヶ月ほど期間を置いて訪れました。怪我した人から、復活したから来い指令みたいな連絡があった(笑)のと、たまたま仕事をサボれたんで行っちゃいました。ここを逃したら次はない!とばかりに。


最近、土曜日練習→日曜試合か祝日試合がパターンになってましたが、改めて思ったこと。


平日に練習する人は意欲が凄い…仕事(或いは家事)を一生懸命やって疲れてるはずなのに、なお頑張る。楽しみだけならともかく、強くなろうと頑張ってる人は本当に素晴らしいと思います。小生も負けずに出来るときは気合い全開で頑張ります!


ここの練習場で好きなのは、公平であること。基本的に互いに練習や試合を申込むので頑張りたい人は頑張る、楽しむ人は楽しむという目的が達成できる。強い弱いは関係ありません。


あとは所属関係なく飲んだり遊んだりできるのが楽しい(笑)


さて、日曜は江戸川区団体戦です。四部ですが、レベルが高いので油断はできません。今日の練習と飲みの成果を存分に発揮してやろうと思います!