今、そこにある危機

驚愕の事実が判明しました。これは決して目を背けてはいけないことです。逃げることは決して許されません。僕に残された道は戦うこと、ただそれだけです。


その事実とは?正解はCMのあとで!っていうネタは古いのでさっさと言っちゃいます。



かなり太った…





現体重=77キロ





ベスト体重=67キロ




ベスト体重よりも10キロ太ってしまっているというこの事態。放っておくわけにはいきません。




二年前の正月、同じような体重になってました。原因は不摂生と運動不足。その時、胸が苦しくなって一瞬ですが息をするのも苦しくなりました。心臓を軽く握られた感覚。



太りすぎで死にましたなんて理由はカッコ悪すぎる!ということでスーパー気合いダイエットをしまして68キロ台まで落とした記憶があります。



ところが、いま同様の危機が我が身に起こっています。これは見過ごすことはできん!それに二年前は実家だったから何かあっても家族がいるという安心感がありましたが、いまは一人。何かあったら孤独死すること請け合いです。



というわけで決めました!ダイエットをします!





先ずは気合いを入れることから始めます!













いくぞー!

















いち!















に!
















さん!

















だあ!o(´∀`)/





ピンチをチャンスに変えるべく、頑張ります!