八時半くらいの東西線で

明日、小生は葛西から旅立ちます。仕事はサボ…じゃなくて!休みはきちんと貰ってます(笑)




春先にターザニアで遊び、今度はラフティングに挑戦します!ちなみにこの企画は小生は全く何もしておらず、ただ乗っかってるだけ。最後まで何もしないのは悪いので、伝説を作ってやります!



ノリピーよ、覚悟しやがれ!彼の最期を見届けるのは小生の他なりません。彼は小生に止めを刺すとかなんとか戯れ言を抜かしてましたが、返り討ちにしてやります!まあただ返り討ちにするのも可哀想なんで、首を洗って待っていてあげようと思います!



そして、ヒカルがどれだけ痩せたかこの目で確かめてやります!どちらがよりデブなのか、勝負だ!