今日のちょっぴり悲しいこと

kei-muramura2011-08-26

今日の社会は情報化社会であります。様々な情報が容易に得られます。一昔前では考えられなかったことだと思います。



仕事もいち早く情報をつかみ、お客さんへ提案する…戦争は相手国の情報をどうやって入手するかが鍵…



情報はとても大事です。また人間は情報が入らないと不安に陥る傾向にあります。



そんな高度情報化社会の中、小生はテレビが見れません。地デジの移行が面倒で何もしてないから(笑)


よって、TVというメディアから全く情報を仕入れることができません。これが由々しきことであるということに今日気づいてしまいました。



今日いきなりえらい雨が降りましたね。雷もなかなかのものでした。交通機関にも一部影響が出たようです。




そこで小生はとんでもないことを仕出かしたのに気がついたのです。










それは…










どういうことか…











気になる?










えっどうでもいい?








いやそりゃそうだけど一応言わせて!







洗濯物を出しっぱなしにしてました(笑)


今日の雨の情報をいち早く仕入れることが出来れば、洗濯物は雨の中干されるという事態は防げたはず。



若干テンションが下がっております…



以上、今日のちょっぴり悲しいことでした。写真と日記の中身が全く関係ないのは言うまでもありません。