徹夜カラオケ

昨日(今日?)は練習行って飲んだあと、カラオケに行こうという話になり浅草橋まで行って徹夜カラオケをしました!



そこでのルールは「ギャル声」。というわけで必然的に女性の曲になります。



みんな上手いっす。レパートリーもたくさんあるし、圧倒されました。


小生も歌いましたが、ELTDo As Infinityしか歌わかなかった、というかそれしか知りませんでした(笑)



下された評価は「14歳のロリ声」でした(笑)小生がギャル声でカラオケをすると萌え属性があるようです(笑)



朝方になり、西船橋から東西線に乗ったのですが徹夜カラオケによる疲労、アルコールによる眠気が重なり、電車の中でずっと寝てました!家に着いたのは12時近く、やっちまいました(笑)



さて、再来週はクラブ選手権です。遊び呆けてないで練習も頑張らねば!